タイトルはこれから決める

日頃の気付きを慣れるまではローテンションでぬるぬる書いていく

初めて日記を書いてみた

初めて日記を書きます。

 

あおぞらです。

 

以下、独り言です。

 

初めてというのは嘘で、学生の頃はmixiで日記のようなモノを書いては友達にかまって感を振りまいていました。(悪寒)

皆さんも無いですか?そんな経験

 

初日記というものはやはりどうしても卑屈な文章になってしまいますね。

文章の書き方とかは少しずつうまくなれたらと思っています。

 

最近身の回りに起きている事象を発表していきます。

 

入籍▶︎結婚式準備

結婚式の準備というのは非常にストレスフルですね。

嫁氏共々頑張っていきたいと思います。

 

仕事▶︎うんざり

タイトルの通り最近転職がしたいです。興味のある仕事が見つかりました。

転職についてはこれからこのブログで進行状況を書いて行きたいです。

 

他にもあると思いますが今後色々記していきたいと思います。

 

初めてのブログはテンションが低くなりますね。

これが新参者のザコ感ですね。大事だと思います。

 

それでは今日はこれまで